タグ / ネタ

記事
lupin-title.el を更新しました [2012/02/17 21:38]
前回の記事 で公開した lupin-title.el ですけど、 かなり適当に自分の環境でそれっぽく動くように作っただけで 適当にえいやってリリースしちゃったので それはまあ色々な不具合がございましてね。 mplayerがないと動かない frameの設定が元に戻らない 他の環境だとさっぱり真ん中で表示されない。 字がちっちゃい ってあたりの不具合報告というか ブクマコメントとかtweetとか俺自身の認識とかで発覚し..
Emacsでルパンのタイトル風にテキストを出力するemacs lisp作った。 [2012/02/12 23:38]
Flash全盛期に流行ったあれをついつい思い出してしまったので、 土日を潰して、 ルパンのタイトルのような感じでテキストを出力するEmacs Lisp書いてました。 実際に動かしてみたのをキャプチャしたのがこちら 音声も一応出るけど、音声ごとキャプチャはうまくいかなかったので映像だけ。 コードは https://github.com/mugijiru/lupin-title に置いてます。 割と土日を無駄に潰..

×

