タグ / Emacs-Lisp

記事
今度は w3m-filter-replace-regexp を使ってみるぞ [2012/01/09 11:07]
emacs-w3m の w3m-filter っての設定してみた って記事で favstarのfilterで上部の余計なメニューは排除してやったけども まだまだ見づらいからちょっとだけいじってみる。 というか、w3m-filter-replace-regexp を使ってみたかっただけ。 とりあえず前回の記事のfilterだと (defun w3m-filter-favstar (url) "favstar の..
tumble.el でアカウント切り替えしたかったのでまた適当なコマンド用意した [2011/12/25 22:58]
tumble.el を活用したいのだけれども アカウントによって投稿するものの種類を変えたい麦汁さんとしては 当然アカウントを切り替えられるようなそんなコマンドが欲しくなるわけでして。 というわけでとりあえず作った。 (setq tumble-account-alist '(("xxxxxx" . (("email" . "xxxxx@example.com") ("url" . "xxxxxx...
今度はemacs-w3mからtumblrに画像を投稿しちゃうぞ☆ [2011/12/12 21:07]
ついこの間 emacs-w3mからTumblrに引用を投稿するやつ改良したった って記事でquoteについての投稿を改良したのだけれども ここまで来るとせめて画像も投稿できるようにしたいよねっ。 ということでやろうと思って調べたら tumbl.el じゃあできないじゃーんじゃーん。 でも大丈夫。tumbl.elには後継らしき tumble.el というものがあるので こっちを使うようにしちゃおう☆ まずはこいつを入れるのはgit c..

×

