タグ / Firefox

記事
Firefoxのタブ幅が狭くてもclose buttonを出しっぱなしにする方法(備忘録) [2012/08/02 21:11]
Firefoxでは ツリー型タブ というアドオンを使用していて そいつはタブが左側(設定によっては右)に来るから 画面があまり狭くならないように タブの方を若干狭めて使用している。 なんだけども、そうすると閉じるボタンが消えてしまって大分悲しい。 幅を取ったら復活するんだけども、タブの幅は広くしたくない。 というわけでそれをどうにかするのを調べた。2回目。 2回目なのに結構手間取った。くっそ。 ということで今日こそ自分のところの記事に残して..
FirefoxでのTumblrのごろ寝reblog環境を作ってみた。 [2012/05/25 23:00]
リブログ楽しいいいいいいいいい。 ってことでここのところ毎日 Tumblr でreblogして遊んでます。 なんだけども、あまりリブログ環境は整えてなかった。 Tombloo と AutoPager しか入れてない感じだった。 それでもそこそこ楽なんだけども、 やっぱりスクロールがだるいのと 右クリック(Macだから2本指タップだけども)からのコンテキストメニュー選択ってのは、だるい。 じゃあその手の環境を整えてみましょうかってことで..

×

