タグ / sqlite

記事
zsh「ふえぇ、麦汁さんのtypoの回数まで数えられるようになっちゃったよぉ……」 [2013/06/01 11:11]
typoしたらzshに「ふえぇ」とか言わせるやつ、飽きてきたので機能追加した。 具体的にはその日何回目のtypoか数えておいて その回数で若干出力を変える感じ。 ますますえりっく氏のshellinfoのパクリ感出て来たけど気にしない。 とりあえずそのためのDBを作る。 Mac OS Xはsqlite3が入ってるのでそれを利用する。 あと単に使ってみたかった。 $ sqlite3 ~/.typo.db んで、テーブル作る。 元R..

×

